FC2BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これ本当なんです!本当におどろきでした! - iwafuji URL

2014/09/21 (Sun) 01:00:58


ここに書くのは最後にします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - kokomi URL

2014/09/11 (Thu) 18:54:24


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - fuuha URL

2014/09/10 (Wed) 08:29:38


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 稗田 URL

2014/09/02 (Tue) 17:20:08


驚かないで聞いてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
夢を叶えることができます。
あなたも是非やるべきだと思います。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://brh.lovepop.jp/

シバヤンの掲示板 - シバヤン

2014/08/26 (Tue) 13:31:37

ようこそ(笑)
まだ使えそう~

久々に・・ - シバヤン

2014/08/26 (Tue) 13:30:29

まだ使えるのかな??

お知らせ。 - シバヤン

2011/09/07 (Wed) 21:32:19

http://787878.webdeki-bbs.com/

ようこさんこちらの掲示板にどうぞ^_^;

きゃっきゃ! - のりこ

2011/09/07 (Wed) 21:15:16

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ようこさんには申し訳ないんですけれど、
阪神打線、息を吹き返しましたね!
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

と、随分前に投稿したのに、失敗!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日、この掲示板、ご機嫌斜めかも…。

今夜の - ようこ

2011/09/07 (Wed) 20:47:49

試合はもういいや・・・
坂本~~~!!こらっ!!


今日はピザです。
那須にテイクアウトの美味しいピザのお店があるんですよ♪

7回 - シバヤン

2011/09/07 (Wed) 21:13:36

こちらも掲示板調子悪いな~^_^;
変えないとだめかな・・・

7回、新井、マートン、関本のタイムリーで5-1!\(^o^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.